おめでた!! | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

おはとみ


※「おはようございます、とみゆうです」の略です。























説明するくらいなら普通にせい!って言わないでください。















一昨日、妹が3人目になる子どもを無事出産したとの連絡がありました。






3人とも男の子みたいで(笑)













とりあえずおめでとう!

























で、今日はほんとは尼崎にラジオ収録に行く日だったのですが、とみゆうママが今日しか休みないらしく、


やむを得ず妹のお見舞いを優先することになってしまいました。



1月・2月と出演できなくてほんとに間が悪いというかなんというか・・・













色々とご迷惑おかけすることもありますが、めでたいことなのでお許しくださいwwwww













というわけでもうすぐ出かけるので準備してきまーす^^