今週末は・・・・ | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

いえーい!とみゆうです!




今週末はひっさしぶりに関東遠征です!


いつぶりか思いだすと、6月に埼玉に行ったっきり!!!



約4ヶ月ぶりです!




お暇がありましたら、ぜひとも遊びにきてください!



2011/10/22 東京都六本木Bee Hive

OPEN 17:30 / START 18:00

ADV ¥500 / DOOR ¥1,000

ACT : 優花バンド / Libra and HONEY / dest illuson / sound system / 鈴木さとし / no wise



22日は2年前に高円寺で対バンしたAIRISのボーカルを務めていた「優花」さんのバースデーイベントに呼んでいただきました!!

本音を言うと、それっきりだったので、今回メールが来た時は「なぜ俺たち?!!!!」って思ったりもしましたが、一度きりでも大切な繋がりです!!

当日は他のみなさんにはほんと申し訳ないんですけど、優花さんのために歌います!







2011/10/23 埼玉県春日部HORIZON

OPEN 17:10 / START 17:40

ADV ¥1,500 / DOOR ¥2,000

ACT : Anti Brain Control / 紅鯨 / ベガスカパーティー / PARADOX / no wise





23日は今年2回目の春日部HORIZON!!!

前回は苦い思いをしたので、今回は気にせずに思いっきりやってきます。






とにかく久しぶりの関東なので、この日記を読んだフレンズたちよ!!!

ぜひとも会いに来てください♪


お待ちしています^^