おめでとうおめでとうな22日 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

と、と、と、と、とみゆうです!!!



昨日と、一昨日は久々の関東遠征でした。







いやー!ホント楽しかった2日間でした!



22日は告知したとおり、優花さんのバースデーイベント!!



しかし、BEE HIVEの場所はわかりづらいwww





優花さん、2年前に対バンしたときと全然イメージ変わってるし、最初誰かわからんかったw


挨拶いただいて、名乗ってくれたから良かったものの、そうじゃなかったら気付かなかったよ><





女性の成長を見くびるなよ!!



誰かがそんなことも言ってたような、言ってないような・・・・





対バンのみなさんも幅広いジャンルで、ほんとにイチお客さんとしても楽しめました^^



とりあえず、さっとんお疲れ様!




ちなみにno wiseのライブは、、、



みんなのおかげで大盛況でした!!!!


とにかく、俺は優花さんのために力尽きるまで歌おうと決めていたので、短い時間の中で最初から最後まで手を抜かず歌いました!!


聴いてくれていた優花さんに気持ちが少しでも届いていたなら良かったんだけど^^



そして、今回はそんなおめでたい企画だったので、大奮発のバースデープレゼントも用意しましたが、


ほんとたくさんの方に持って帰っていただいたようで、良かったです♪





そして最後に出演した優花バンド。



即席で集まったメンバーとは思えないクオリティーの演奏と、優花さんの等身大の歌声はすごく聴きごたえありました!!


紫陽花好きです^^





改めて、優花さん! これからも素敵な歌声をみんなに届け続けてくださいね♪





最後になりましたが、当日運営されていたスタッフのみなさま、BEE HIVEのみなさま、本当にありがとうございました。


そして、no wiseのステージをご覧になられたみなさま、何か少しでも僕たちの気持ちが届いたのであれば、ぜひまた東京行きますので会いに来て下さい。

もっともっと繋がっていきましょう♪

























しかし、BEE HIVEを出て左に進んで約3分。


某ラーメン屋に一言物申す!















まずい!