のんびり旅行~♪ | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

やーやー! とみゆうです。




先週の話。









小学校以来の友人と3人で旅行に行ってきました!










三重県志摩市にある合歓の郷に行ってきました!^^



合歓の郷とはどんなところか・・




















一言で言えば



リゾート地!








やることないぞー!


久々に体を動かして遊ぶぞ~!!!!


美味しいお魚とか伊勢海老とか食べるぞ~!!!!




なんて思って向かいました。






お昼御飯























3ピースストレートロックバンド「no wise」メジャーへの挑戦-IMAG0065.jpg

まさかのカレー



しかもココイチ






いやー!ココイチのカレーはやっぱ美味いねー!






















じゃねええええええええええええええええええええええええ!




























この怒り、天に届いたのか!!!


夕飯は






3ピースストレートロックバンド「no wise」メジャーへの挑戦-IMAG0066.jpg


いえーい!伊勢海老!


活け造りだぜ!



足とか動きまくりだったぜ!




ていうか、食べる部分少なすぎるぜ><










なかなか美味しいものをたくさんいただきました!



3ピースストレートロックバンド「no wise」メジャーへの挑戦-IMAG0067.jpg

志摩市の磯舟さんでした。


ごちそうさまでした~^^






帰るともうクタクタで少ししてからすぐに寝てしまった!!!


夜中のボーイズトークもなし!><









ちなみに泊まった部屋には客室露天風呂がありました!


3ピースストレートロックバンド「no wise」メジャーへの挑戦-IMAG0069.jpg

ちゃんと原泉かけ流しだそうです。


ちょっと硫黄のにおいしてたなぁ。





なんだかだああああああああああっと書いたので、わけわからん日記になったかもwwww












ちなみに2日目は、伊勢神宮まで北上し、さらに桑名市までなが餅買うために走らされました。


疲れたー!





でも!!



合歓の郷














ええとこやったで~♪