10月9日 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

こんにちは! とみゆうです^^



10月9日は近江八幡COCOZAにて









西川進さんのアコースティックツアーのオープニングアクトとして出演してきました。














いや、もう3ヶ月ぶりのライブハウスステージですから、リハーサルから緊張緊張


緊張の夏、日本の夏。 秋やでー






けっこう頭の中であれこれ考えながらリハーサルやってると、余計にわけがわからなくなってきて、

ふと思った。











やっぱ予習ってきっちりやらんとあかんよね。


バンドとして。







でも、もう本番は今日なんだから、やるっきゃない!!!って開き直ること、山の如し (なんか違う。




この日は、トップバッターが「いろは」


んー

本当に前より良くなったなぁ。


ボーカルのゆうきさんがスカッと歌ってた。   素敵。






いいライブを見たあとは、、、、


俺達の出番だぜー!


楽屋で、準備してると、手が震えて止まらないwww



緊張するー!って言ってると、進さんたちが、緊張しますよね~ってフォローしてくれた。


大物でも緊張するのか!!!


そりゃそうか!!!



とか考えてると、少しマシになったのさ。






何か、色々なものに感謝。





そして、久々のCOCOZAライブ!



進さんがアコースティックライブなので、ホールは椅子置きタイプ。


no wiseの音楽性に椅子は合わない。




しかし!






気にしない!!!










空気読まずに思いっきりやりました!


すごく雑だったかもしれないけど、思いっきりやりました!!



最高に楽しかった♪


COCOZAでライブできたこともだけど、進さんのファンのみんな、no wiseを見に来てくれたみんなと一緒に楽しめたこと。



やっぱライブってこれだよね!!!



みなさん、ありがとうございました!!





イベント終わってからも声かけてくれて、もっと頑張って有名になれってハッパかけてもらったりww


色々嬉しい言葉をたくさんいただきました!!


そのお礼をいつかしないといけない!!


だからもっと頑張るのさ!!












進さんみたいに、いつまでもみんなに愛されるバンドになろう。



これからもみなさんよろしくお願いします。