10月8日 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

こんにちは! とみゆうです!!




みなさん!!!


3連休はいかがお過ごしでしたか!!






僕は行ってきました!!!


うんぱく2011!!!



大変残念なのは、ケータイの電池がなくなり、写真が1枚も撮れなかったこと・・・・






最高に真夏な天気の中


微妙に砂が舞う中


お客さんが素通りしていく中



超楽しかったです^^



ずっと見てくれていた方もいて、ほんとうに頑張って少しでも気持が届くといいなぁ、って思いながら歌ってました。


そう、最初のほうは・・・













後半・・・・















暑すぎて




















息苦しくて
























頭真っ白wwww



















でも、最後までやりきりれた自分、おめでとう!




終わってから、他の出演者のみなさんのステージを聴いたり、ご当地バーガーの「尼バーガー」食べたり!!


演奏聴いてくれてた方から声をかけてもらったり!!^^


本当に楽しかったです♪




来年もあるのかな?


出れるなら出たいな^^




出演させていただいてほんとにありがとうございました!