お知らせ | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪



本日になってお知らせするというのも本当に情けないというか・・・・



昨日、ドラムの樋本裕司がインフルエンザにかかってしまいました><



本人は体調が悪くても今日のステージに出たいと言っておりましたが、


お客様や、他の出演者、ライブハウスのスタッフの皆様にもしもうつしてしまったらということを考えて、出演を辞退する運びとなりました。



僕たちも今日のライブとても楽しみにしていたのですが、本当にごめんなさい!><



日ごろの体調管理が大事だ!


と、言いたいところですが、知らないところでいつうつされるか?なんてビクビクしてるわけにもいきませんからね(笑)




というわけで、今日はこれから出演できなかったイベントに遊びに行ってきます^^


また、見かけた方はぜひ声かけてくださいね^^