2011年最初のライブ | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪


遅くなりましたが、みなさん明けましておめでとうございます!

昨年は夏に活動休止してから全く何の音沙汰もない状態で、ほんと周りからは「no wiseどうなってんのよ?」という連絡が多々あり、歯がゆい思いと、

そして申し訳ない思いでいっぱいになりました。


まだ正メンバーが揃った訳じゃないので、確約はできないけど、全国各地にちゃんと復帰してますよ!元気ですよ!って姿を見せに行きたいと思っているわけです(^_^)/

1月、2月はまだ寒いので、あんまり動かないけれど、そのあとからは頑張りますぞよ(笑)




さて、告知する間もなく今日を迎えてしまいました。



















そう、










今日は















京都アフタービートでライブです(笑)

今さらかい!



なんてツッコミはやめてね(笑)






スタートが18時30分で、今日は2番目なので約19時10分くらいからの出番です(^_^)/


というわけで、少し仮眠してから行ってきます(^_^)/