復帰します。 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪




いやいや、長々とブログアップしてなかったので、もうすっかり廃ブログですねwww






でもこれからまたボチボチと日記書いていきます。



というのもですね












昨日
















京都で




















no wise



















復帰ライブやってきました!!!!!!






















おういえ~!























久々のライブだから、感覚とか忘れてないかな?とかすごく不安な気持ちでステージに上がったんやけど、


ステージ最前列に対バンの侍や、お客さんがズラリと並んでいる光景を見た瞬間に



おおおおお!これだこれ!!!!!







ってな具合にテンション上がりました^^







結果的に良かったのか悪かったのか。






それはもう聴いてくれた見てくれたお客さん一人一人の心の中で感じてください^^











だめなところもてんこ盛りだったけど、楽しかった!!!


今回はそれでいいじゃない!って思えた^^






次のライブからはまたちゃんとブログでも情報をアップしていきますので、ぜひ遊びに来て下さいね^^




ちなみに年始は1月15日に京都アフタービートで最初のライブやります!!