春DAYONE! | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪



やっと暖かくなってきました!!!


















って思ったら、昨夜は雪でした><










でも、徐々に暖かくなってますよね!


ですよね!











春 DAYONE!













僕たちno wiseも4回目の春を迎えて、やっとまともに再始動って感じになってきましたよこれ!^^






昨年12月にやった復帰ライブのときに披露した新曲「未来へ」と「種」


なかなかいい曲です!


自信あります^^



次のライブは3月20日に京都のアフタービートに出演しますが、もちろんこの2曲の新曲もやりますよ!!^^



ぜひ聴きに来て下さい^^


そして楽しんで帰ってください^^





さらに!





間に合うかな?


間に合うかな?



3月20日、間に合えば!!!!!!




さらなる新曲をお披露目します!!!




その名も・・・・・・




「ACCELERATE」








加速するって意味です♪


この曲に乗って、活動も加速できればいいなぁ^^





みなさんもライブ会場に来て、このACCELERATE!!


聴いて、加速を体感してください♪






ちなみに、この新曲も引っ提げつつ!


去年できなかったシングル「迷走」のリリースツアーもできればと思っています^^


その先行ってわけじゃないんだけど、



3月25日 東京都高円寺 CLUB ROOTS

3月26日 埼玉県越谷市 EASYGOINGS(未定)

3月27日 滋賀県大津市 B-FLAT


と、3Daysやりますので、遊びに行けるよ~!!!って方は、ぜひ遊びに来て下さい^^


日ごろのストレスを発散しようぜ~^^







おういえ~^^