ライブ見てきたぜいー! | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪




本題の前に。



7月13日&14日の東京ライブ!

出演させていただいたライブハウスのみなさま!

対バンのみなさま!

そして何より当日ライブを見に来てくれたお客様!


本当にありがとうございました!


色々と楽しい2日間でしたw



13日の下北沢CAVE-BE

対バンのみなさんいい人ばかりで、もっとたくさん話したかったですw


そして、僕たちを呼んでくれたAさん!

当日めっちゃ絡んでくれたWさん!

本当に楽しかったです!ありがとうございました!

またぜひ出演させてください!w


14日の高円寺CLUB ROOTS

こちらは何度もお世話になっていて、本当にスタッフのみなさんにはいつもいつも支えてもらえて感謝です!

今回はイベント前から各バンドさんとガッツリ絡んでもらえたので、めちゃ楽しかったです!

また10月よろしくお願いしますw



こんな最高の2日を終えて滋賀に戻ってきたら、すっかり気持ちがスイッチオフ!状態になってしまいましてwwww


今日までずっと放置でした。



でも、今日COCOZAにライブを見に行って


なんか気持ちにまた火がつきましたw



あぁ!ライブやりたーい!


とりあえず、今日見に行ったライブは楽しかったですw


てか、ライブハウスってさ

なんで、あんなに時間過ぎるの早いのかね?


用事があるから途中で帰るはずが

結局最後まで見てしまいました(笑)


あぁ、恐ろしきはライブの魔力w


おやすみなさい