とーきょー | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪



めんどくさがりマンセー(゚_゚




いまさらですが、7月3日の京都ライブはめっちゃ楽しかったです!


最初から興味を持ってくれたかた!

段々と一緒になってくれたかた!


みんな大好きでした♪


いろいろとバンド内ではあーだこーだとライブ直後に楽屋で論議をぶつけてましたが(笑)

神戸でのライブから次に繋がる材料があったことは確かです♪


そんないい感じで挑む次のライブは…














はい









今日なんですよねー(笑)


いきなり日記書いたかと思えばライブ告知なのさ!♪




本日7月13日

そして!








明日7月14日と




東京2Daysですのですの♪





みなさん!今からでも間に合いますお♪

本日13日は下北沢CAVE-BEです!
僕らの出番は20:20ごろからです♪


明日14日は高円寺CLUB ROOTSです!
僕らの出番は19:00ごろからです♪




ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪


今は三鷹のネカフェでシャワー順番に入ってますが…


ここのシャワールーム最強すぎです(笑)