来週は大阪ラーーーーーーーーーイブ! | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪



さあ、みなさん!


めっちゃ久しぶりにno wiseが大阪でライブですよ!




今年の2月以来ですよ!





何この放置プレー!!!!











別に大阪が嫌いとかじゃないんです!


むしろとみゆうは大阪出身だから大阪好きです!





ただ、ひのもとが・・・・(ウソ











とにかくめっちゃ久しぶりの大阪なので、今からすんごい楽しみなんですよねw


no wise知らない大阪のみなさん!


ほんと来て損させないからね!!!



短い時間だけど、一所懸命にステージやるからね!!!!




ライブ詳細はこれだっ!


8月3日(tue) 大阪市心斎橋 AtlantiQs

OUTLINE

ガクセイウンドウpresents「大阪天狗-2010-予選」

出演グループ数:7組

OPEN 1730 / START 1815

チケット :前売り1,500 / 当日1,800円(別途ドリンク代必要)

※出演順は当日発表です。


出演バンド

アバラバックス / 唯一 / グループシネマ極 / Mars Hall / Nameless / The とりあえズ

/ no wise


チケットの予約はこちらから!!→→→→(レッツゴー!