あーいあい♪ | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪



いよいよGW突入しましたねチョキ

今年のno wiseはGWに1本もライブしません(笑)









本当なら5日に地元でライブやったんですが、諸事情によりイベントがなくなっちゃったみたいで、急遽予定が1つ消えたわけです。






ま、なるようにしかならないので仕方ないんやけど、ちょっと残念でした。













というのも、5日のライブ以降はおそらく8月まで滋賀でやることがなさそうなんですよ。






5日の代わりに7月くらいには地元でライブやりたいな♪










というわけで5日遊びに来ようかなと思っていたみなさん、ごめんなさい!

















そして




















僕は今、




























電車に揺られてます♪





今日は夕方から尼崎のFMaiaiの番組「MUSICどらごん」にゲスト出演するんです。


あ、生じゃないので放送は今日ではありませんが♪






今回メンバー僕以外の2人は残念ながら仕事のようで、出演は僕だけです。



やったぁ!一人でいぱーい喋れるぞー(笑)




なんてね♪







新曲も流してもらうので、放送日は要チェックしてください!



なんか放送日と時間が変わったみたいですが、まだ詳しく知りません(笑)




とりあえず行ってきますパー