ちっきしょおおぉぉぉ! | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪




先週末ですが、丸半日かけてPVの作成、編集をしてました!



とにかく素人ながらに頑張って時間かけて、妥協せずに作業してました♪








そうやって頑張ったのにぃぃぃ!(泣)









みなさん、Windowsのムービーメーカーってご存知でしょうか?







XPとかだと最初から入ってるやつです。




そのソフトで作成してたんですね。









やっと完成して








いよいよムービー形式で保存ボタンを



クリック~♪












エラー…

















もういっちょー!















エラー…










なんでやねぇぇぇん!









トラブルシューティング見てもわからなかったので、WEBでサポートページ見てました。


対策方法が3つほど載ってたので、早速やってみたのですが














エラー






エラー










エラー








ぎゃあああ!
















ほんとこの努力が無駄になるのか!と

いやいや!そんなのは嫌だ!と


様々な想いが頭をグルグルさせて…

















真っ白に燃え尽きました(笑)


















諦めて開き直って別のフリーソフトを探している時に、ムービーメーカーのユーザー評価を発見!




「秒単位での切り替えなどをいっぱいやると保存できません。凝れば凝るほどに努力頑張って無駄になるソフトです。」















うわ!


この人に清き一票を捧げます!
















結局ちゃんとそういうソフトを買ったほうがいいのかなという結論に達しました(笑)



給料入ったら買います。











とりあえず学校行ってきます♪