完成したよー!!!! | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪



お待たせしました!

やっと「迷走」のPVが完成しました!








俺頑張った!(笑)


映像関係全くの素人ですが、なんとかそれっぽく作れたと思いますw



ぜひご覧ください!

そして感想もくださいw






メンバーもなかなか気に入ってたようなので、引き続き「set me free」のPV作成も決定しましたw



今年はこの曲もどんどんライブでやっていくので、ぜひまたライブハウスにも遊びにきてねw




さて!次のライブは神戸です!!!!

5月11日 兵庫県神戸市 VARIT

■OUTLINE■
FRONTLINE vol.40

出演グループ数:3組
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット :前売り2,000円 / 当日2,500円

※no wiseの出演時間は約20:20~です。

出演バンド
handreds / 宮城裕次 / no wise



よろしくお願いしまーす!w