いよいよ明日は松江だぜー | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪



明日、4月17日は久しぶりに松江上陸ですチョキ


前回は11月にハイドロに出演させていただいて以来です♪





B1のWさんにお会いするのも久しぶりだし、なんかすっごい楽しみです(笑)





今回もまたまたDARUMA7とカップリングなので、さらに楽しみですな♪





松江のみなさん、そして近隣のみなさん!
お時間ありましたらぜひ遊びに来て下さいね!

■OUTLINE■
フレンドキャンギャーイvol.2 ~B1 9周年SP~

出演グループ数:9組

OPEN 15:30
START 16:00

チケット:
前売り500円
当日700円

※no wiseの出演時間は17:45~です。

出演バンド
DARUMA7(滋賀) / the shallows / マングース / THE kosugi / overflows / GOODY GOOD / E.F.B / 高度経済成長(ズ) / no wise




最近歌い方を変えようと思い、イロイロ試してます。
良い方向にいくといいなぁ(゚_゚