鳥取砂丘で秘め事♪ | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

3ピースストレートロックバンド「no wise」メジャーへの挑戦-100417_054214.jpg

ほい、とみゆうですよ♪




今日は松江B1でのライブでした。


ちょっとワケアリで行く途中に鳥取砂丘に寄ってきました♪

早朝5時半ごろに到着し、とりあえず遠くから亮太をパチリ♪



用事を済ませてから松江に向かいました。





今回も楽しくライブができましたよ(^0^)/


no wiseを見てくれたみなさん、ほんとにありがとうございました!



また松江にお邪魔すると思うので、ぜひ遊びに来て下さいね♪





帰りの運転はひのもとにまかせた!(笑)