徹夜明けの金曜日 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪


昨日はCOCOZAの事務所移転のお手伝いを少しだけやってきましたの巻♪



学校が終わって速攻でCOCOZAに行きました。



とりあえず事務所のパソコンの配線から始まり、色んなことを手伝い、7時までなんやらかんやらやってました(笑)



そのあと、社長と一緒にマイカルへご飯食べに行きました。





帰宅してからやることイロイロありすぎて、気が付くと1時だったり2時だったり(笑)



やることが終わったのが朝6時半くらい♪

もう寝る時間は全く残ってません(笑)




今そのまま通学中ですが、




立ったまま寝てたり(笑)





おかげで一人膝カックンしちゃいましたよ!



やっぱ少しでも寝ないとだめですね♪






みなさんも気をつけていってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)