人の言葉 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪


主催イベントも無事に終わり、次の17日の島根県松江B1に向けて気持ちを切り替えて練習する毎日ですが、



ここ数日でたくさんの方から3日のno wiseの感想をいただきました。





当たり前のことやけど、

自分のライブは生で見ることができません。

だからバンドとしてのオーラとか雰囲気とかって見てくれた人達の言葉の中からしか見出だせないもので。




昔は「良かったです」とか言われても、

どこが?とか、いやいや僕らなんてゴミみたいなもんですよ。とか言ってました。

それは感想を伝えてくれた人に失礼なんちゃうかなって今は思ってます♪



色んな感想やアドバイスをくれたみんな。

ほんとうにありがとうございました!

また3日以上のライブをやるのでぜひ遊びに来て下さいね♪








はい、今朝は寝坊しました(笑)
いつもより30分遅れて学校に向かってます。


いっそげー!