ありがとう滋賀!COCOZA!お客さん!対バン! | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪



日付変わっちゃったので昨日の話になりますが、


久々のno wise主催イベント
「劇団no wise~流星ブロッコリー~」が無事に終了しました♪


いやぁ!共演した各バンドもしっかりと魅せてくれました♪

ほんと最高に楽しい一日でした!



そして、はるばる東京から来てくれた稜さん、ありがとうございました!
あなた最高に好きです(^0^)/




今COCOZAで留守番しながら稜さんのCD聴いてます♪


というのも打ち上げに参加した結果、COCOZAに泊まることになったこいつら


3ピースストレートロックバンド「no wise」メジャーへの挑戦-100404_020213.jpg

巻き込まれて今COCOZAにいます(笑)


朝までコースです♪




今日no wise好きになったみなさん!
またぜひ遊びに来て下さい!

もっともっと成長してすごいバンドになります!


一緒に成長しましょう♪


僕らは歌うたうしかできないけど、みんなを応援してます♪



とにかく今日は楽しかった♪