自分に負けた夜 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

3ピースストレートロックバンド「no wise」メジャーへの挑戦-100325_153822.jpg

ほい、とみゆうですよ♪



昨日は高円寺CLUB ROOTSでのライブでした!


行く前からすごく楽しみにしてたんです。







だって




















ROOTSが好きだから♪








でも













リハーサル。











いやぁ、ひどい(笑)

久々に笑えないリハーサルをやってしまいました。



でもだからこそ本番こそは!
と臨んだ半年ぶりのCLUB ROOTS











お客さん暖かかった♪

no wiseを見に来てくれたみんなはもちろんのこと、他のバンドのお客さんもみんなちゃんと聴いてくれてた♪




心から感謝です。







でももっともっと気持ちを一つにして楽しみたい。


だから昨日僕たちのライブを見て

少しでもまた見たいって思ってくれたら!


7月14日また同じ場所で待ってます〓






悔やまれるのは一緒に行ったDARUMA7のライブが見れなかったこと!






とりあえず気持ちを切り替えて4月3日の主催ライブに備えて頑張ります♪

みんなありがとう(v^-゜)







あ、写真はDARUMA7のリハーサルですチョキ