新しい芽 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪

昨日は言っていたようにアコースティック出演してきましたチョキ

お客さん多いし、前でみんなのってくれたし、めっちゃ楽しかったよパー




昨日出演していたバンドはみんな結構駆け出しのバンドばっかりやったけど、みんな一所懸命やってる姿がかっこよかった♪


また今年も新しい風が吹くんだなぁって感じた一日でした!




また今度はバンドとして対バンしたいな♪



おーっし!俺も頑張ろうチョキ




明日は高円寺CLUB ROOTSでのライブ!
去年の夏以来やからめっちゃ楽しみです!

東京のみんな!
明日は楽しもうぜぃ