劇団no wise ~流星ブロッコリー~ | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪













いよいよ今週末です!




そう、






約半年ぶりのno wise単独主催イベントです!





とは言うものの、僕たちだけの力では何も成功しません。







このイベントに出演するすべてのミュージシャン、会場となるCOCOZAのみなさん、そしてライブを見に来てくれるお客さんのみなさん!




みんなが楽しく素敵な時間にすることができたら、きっと大成功なんじゃないでしょうか!












12月のEmptyとの共同主催も本当に楽しいライブでした。






今回もまた楽しい一日になるようにがんばって今も練習しています。


期待しててください!




来て良かった!って思えるライブやってやりますw







改めて詳細です。




4月3日(土)

滋賀県近江八幡市COCOZA


「劇団no wise~流星ブロッコリー~」


OPEN 16:00

START 16:20


チケット前売り 1,000円

チケット当日 1,500円


出演者

新牧稜ex鮭(東京)

Indust-Real*

Swimy

POPCORN TRAIN

Thirtys Magic

RUIDO CLOVER

うぶげ

no wise



よろしくお願いします!