嬉しい反応って誰でもあるよね | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪



最近また一段と寒くなってきましたね。






毎朝起きるたびに

「なんでこんな寒いねん!」

ってツッコミながら出かける支度をしています(笑)









おかげで今週は今のところ毎日いつも乗る電車に間に合わず(笑)


(これは俺のせいか?)


ゆったりと通う毎日でございます♪














昨日、学校帰りにCOCOZAへ行きました。
なんか高校生の卒業ライブやってたみたいですごい盛り上がってましたね♪


ただ、一言だけ。
フライヤとか空き缶とかをそこらへんに捨てるのはどうかなと思います。

もう高校卒業するんやからもうちょっとマナーってものを考えてほしいね!

とか言いながら大人でもダメな人いっぱいいますが…(苦笑)







ま、それは置いといて。



なぜCOCOZAに行ったかと言うと
DARUMA7の洸一さんが、先日茨城県まで行ってレコーディングしたDARUMA7の新音源を聴かせてくれるとのことだったので喜んで行ったわけですチョキ

いやぁね、






すっごいかっこよかった♪

良い意味で荒々しくて、聴いてるとテンションの上がる感じでした♪



3月25日はDARUMA7と一緒に東京都高円寺CLUB ROOTSへカップリングで行ってきます。見に行くぞーって方はぜひno wiseとDARUMA7のCDをゲットしましょう(笑)







そのあと帰宅してPC開いたら、





うわ、なんでやねん!








こっそり公開してたset me freeの着うたのダウンロードがいっぱい♪

みんなありがとうチョキ

もうすぐもうひとつの新音源も着うた先行配信するのでお楽しみにチョキ


というわけで行ってきます!