寝ないとあかんで! | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪




先週の土曜日にレコーディング2日目行ってきました!


そして、無事に終了しましたw



最初は時間かかるかなぁって思ってたんですが、結局予定よりも4時間ほど早く終わりましてw



その分ミックスに時間をかけていただきましたw


ほんとにIさんありがとうございました!





さて、そんな音源ですが、前にも話したように今月25日の東京でのライブより2曲入りデモCDとして販売していきます。


CD-RのデモCDなのに2曲入りで500円です。(笑)


高いと思うか安いと思うかはみなさん個々のお考えにおまかせいたしますw



とりあえず、よいものが出来たということだけは自信を持って言えます!!!!



またWEBでも試聴できるように今準備はしておりますw


しばしお待ちくださいませw




明日(今日)も学校やのに、この時間まで起きているってどうよ!


こんなことばっかりだとほんとに体壊します。

みなさんもあまり夜更かししないで、ちゃんと寝てくださいねw






というわけでおやすみなさいw