レコーディング2日目♪ | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪



今日はレコーディング2日目ですチョキ

ってタイトルに書いてるんやからわかってるわいっ!

っていうツッコミは受け付けませんパー







朝9時半からスタートして、10時半ぐらいになんとかギター録りは終わりましたチョキ

今、亮太が苦戦中です!


原因はこいつのせいです(笑)

3ピースストレートロックバンド「no wise」メジャーへの挑戦-100306_103430.jpg





とりあえずこのあとには最大の難関…


そう、



歌録り!(T-T)












このために楽器隊の収録で時間の貯金をしてきたんですよねー!



頑張ってよい音源作ります!


そうそう。

先週から期間限定で公開していたset me freeのフルコーラス音源もいよいよ今日までとなりました。

まだ聴いてないよ!って方も急いでくださいねチョキ


そうそう。パート2

レコーディングスタジオの近くに新撰組のお墓を発見しました!


3ピースストレートロックバンド「no wise」メジャーへの挑戦-100306_084609.jpg


てなわけで今日も夕方まで頑張ってきますパー