なんか深いような…(笑) | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪



昨日の日記で新曲のデモをメンバーに聞かせて、採用になったって話がありましたが…







なんかね








自分で言うのも何なんですが…















歌詞がちょいと深いというか(笑)







なんかこういうことを自分で言う奴って頭痛いですよね(爆)





でも僕なりに強烈なメッセージ力を込めたんすよ。




サビの1フレーズだけ紹介しますね。






「曖昧に夢を語らないで」
「緩慢に夢を探さないで」

いやね、僕バンドしててほんとプロなりたいんすよ。


で、活動してるとやっぱり同じようなことを言う人と出会うわけですが…


どこまで真剣なんかが全くわからない人が結構多いんすよねぇ。



極端な言い方をすれば、普通にやりたい仕事見つけて結婚して家庭を持つのが僕は一番の幸せやと思うし、バンドなんて趣味でやりゃあいいと思うんすよ。




それでも音楽の道を選ぶんならもっと努力せんとあかんのちゃうかな?
って思うんすよ。



あ、これ自分にも言えることかも(苦笑)





きっと春ぐらいにはこの曲やると思うんで、僕の思う人達には特に聴いてもらいたいっすね♪




いずれはちゃんと曲紹介もするでしょう。
だから今は曖昧に語っておきます(笑)