予想外デスネ~ | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪

今日は朝11時から野洲のスタジオで練習でした。

昨日も練習やったんすけど、風邪が完治してない状況での練習という言い訳で(笑)全くボーカルのメロディーが安定しないという気まずい感じやったんですが、

今日は結構バッチリでした♪


ところどころで微妙にズレはあったものの、芯が安定してました♪


そして練習中にいきなりスタジオの扉が開き、誰かさんが乱入♪(笑)


一種かなりびっくりしたんですが、1/31に対バンするB&Pのミホさんとびんさんでした。

偶然隣りのスタジオで練習やったみたいでこっちの音で気付いたみたいで乱入してきたようです(笑)


少し雑談して、お互い練習後に食事に行く約束をして退出。


それから13時までガッチリ練習してました。





練習終わってから僕の作った新曲をメンバー2人にお披露目!





どうやろ?









気に入るかな?









結果は…











少しの修正点はあるものの合格♪






ま、僕の才能を持ってすればこta-uh@p\xnftpgakto…





音声トラブルのようです(笑)








ま、そんなわけでさっきまでジョイフルで雑談に花を咲かせてました(笑)






今から帰って新曲の修正をして、


あとはガンダム00を見ます('◇')ゞ