ルシェ・ハッタ | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪


さっき仕事中に滋賀県の秦荘町を走っていたとき、前々から気になってたケーキ屋さんがあったので寄ってみました♪


まだできたばかりのお店ということもあり、非常に清潔感のあるお店でした♪


とりあえず僕はこれを買いました♪

no wise日記-090116_123501.JPG

シュークリーム~(*'o'*)


早速食べました。









かー








なー









り!


うまいっす♪




いやぁ!甘い物を食べてる時ってほんとに幸せやねぇ(笑)

そういえば全く話が変わりますが、昨日の雪もすっかりと溶けてくれて快適に仕事をこなしているなか、ふと空をみあげると…

no wise日記-090116_123726.JPG

なんか渦巻く雲とか珍しくないですか?(笑)

晴れてるのか曇ってるのかはっきりしないんすよねぇ。


こんな感じやとまだまだ雪を警戒せんとあかんような気がします。




あー








眠たい(笑)