滋賀県を紹介します♪ | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

全国のみなさん、おはようございます!


みなさんは滋賀県がどこにあるか知ってますか?

琵琶湖って言えばわかりますか?(笑)








そう、関西にあるんです。
京都の隣りです。



大阪の隣りの隣りです(笑)


でも今日、こんな感じです。

no wise日記-090115_085821.JPG



雪です。







僕はバイトでトラックに乗ってるんでこんな感じです(泣)

no wise日記-090115_085923.JPG


ほんと雪が降ると大変なんすよ。


年に数回だけしかこういうことがないので、雪対策も微妙ですし、滋賀は関西と東海を結ぶ道路が多いので、県外の車の通行も多いです。

県外の方は(雪の降らない地域の方)雪道に慣れてないので、これまた危険です。



今も配達で国道8号線を北へ走っているんですが、


近江八幡~彦根間約20kmのうち8km渋滞という焦らしプレイ(笑)




だからって別の道を選ぶということはできません。

なぜなら、経験上こういうときは別の道も渋滞している可能性が高いことと、小さな道では事故をしている可能性もあるので、余計に時間がかかるからです。





今まさに渋滞の真っ直中です(苦笑)

no wise日記-090115_090037.JPG




ちなみに昨夜は風呂のガス管が凍ってて、入れませんでした。
かろうじて洗面所はお湯が出たのでそこで地味に洗ってました。




こんな滋賀県ですが、みなさんぜひ遊びに来てくださいね(笑)