CD完成!!! | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪


やったぁぁぁぁああああああああ!!














ついに!
















ついに!!!!






no wiseのミニアルバムが完成して、今日届きました!!!


no wise日記


形になったものを見るとこれまた感慨深いものがありますねぇ(笑)







音源はいつも車で聞いているんですが、この商品のCDで早速聞いてみました。









うんうん!









なかなかの出来じゃないですか?!!



これなら500円で販売しても恥ずかしいことはないですよ!




あとはガッチリとライブをやって、「こいつらのCD欲しいなぁ!」って思ってもらって、買っていただく・・・




といった購買意識の流れが生まれるように頑張るっきゃない!




まずは1月31日に滋賀県近江八幡市COCOZAにて発売記念として主催イベントをやるんですが、そこでたくさんの方に買ってもらえるように頑張ります!


近くにお住まいのかたはぜひ遊びに来てください!!!


CD制作に携わった多くのみなさま!





本当にみんなで作った作品だと思います!

僕達だけではとても出来ませんでした。


本当にありがとうございました!






あぁ、これを聞いてもらって感想とか聞きたいなぁ(笑)


あ、このブログを読んでくれているみなさま。



PCでご覧いただいていればきっと自動で曲が流れていると思いますが、それがCDの曲です♪

それ以外にも聞きたいという方は、ブログページ右上のプレイヤーの下に「他の音源も聞く」というところをクリックいただければ、アルバムの5曲全部以外にも過去のデモ音源も聞けますので、ぜひ聞いてください♪



ケータイからご覧の方はぜひ、着うたをダウンロードしてみてください♪

「music.jp」



これからも僕達no wiseを応援よろしくお願いします!!!