久々にドラマに興味を持ちました(笑) | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中
ブログネタから引っ張ってきました♪

「新ドラマ、あなたが見始めたのは…」










ぶっちゃけ、最近は(前のシーズン)全くドラマ見てませんでした。


今回のシーズンも特に興味を惹かれるものはないか…











思ったときに







現れました!


それは





「トライアングル」です♪






始まる前の予告を見ると、


「江口さんが犯人で、時効やからって余裕を見せていきなり殺人をカミングアウトしたけど、稲垣さんが民事で訴える」


みたいなドラマかな?と思いました。



連続ドラマで、第一話でいきなり真実を明かしてからゴタゴタしていくなんてスタイル、今までなかったんじゃないか!

古畑任三郎みたいに1話完結タイプなら上記のパターンもあるけど(笑)


何はともあれトライアングルを見る…




案の定一話の中で江口さんが怪しくて、稲垣さんが宣戦布告♪

さらに江口さんの怪しい行動。


第一話にしてハラハラするなぁって思ったら









え!?






死んだ女の子が生きてる?汗



頭が一気にこんがらがって一話を見終えて…





そして第二話!






だんだん江口さんがクロからシロに…

その時点でもう出演者全員が怪しく見えてきました(笑)


そうこうしていると広末さんが命を狙われ、それを庇って江口さんがナイフで刺されちゃって…







もうね、頭の中はゴミ捨て場のようにグチャグチャです(笑)


今夜もはやく続きが見たくて仕方ないっす♪