好きなことが出来なくなっても大丈夫 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか


もしあなたが

今までやれていたことが
思うように出来なくなって

モヤモヤしていても
大丈夫
 



 
今はちょっと
それ以外の所に

意識が向いてるだけで
 
 

出来なくなったわけでも
ダメになったわけでも
ないから大丈夫


そんな自分のことを
責めても
責めなくても

それもどっちでも大丈夫
 
 

またそこに戻った時に

自分の感じる力が
クリアになって
パワフルになって

きっともっと
素敵に味わえるから

 

ゆらゆら揺れながら

その日が来るのを楽しみましょう😊
 
 
 

昨日の夜ね
クライアントさんと話してて

いくつか曲を紹介しながら
久しぶりに聞いたら止まらなくなって

7年ぶりに

というか
あれだけ好きだったはずなのに

いつの間にか聞けなくなった
 
 

AcidBlackCherryの

2015Freeliveの動画を見て

なんか、好きすぎて
ときめきが止まらなくなって

夜中の3時に爆音で聞いてしまった。
 
 

その時になんか
\(^o^)/
戻ってきたーーーって

わけもなく思ったのだよね
 
 
 
だから気づいたの

あせらなくても

好き😍のともしびは
消えないんだなぁって
 

 
またその好きなことが
やれるようになった時には

大手を振って喜んで
きっと楽しめる
 

そんなあなたに
なっているから

だから、今は
ちょっと寝かせておいてみましょう
 
 

きっと
今は熟成させるとき


変化するのを
楽しみに待ちましょう😊

see you later♡ 
 
 
 


いつかの
世界から大好きが消えて
苦しかった
あの日の私へ
 
 
 

まだのかたは
こちらもどうぞ↓ 

「2022年波に乗る無料動画」を

1月限定でプレゼント🎁

 
未来を変える一歩になれば嬉しいです😊




ゲット方法✨


LINEに登録して「2022」って
送ってください😊

 
 
 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・
 

ここまで読んでくださり、
ありがとうございました。
 

頑張っているのに人生ちっともよくならない 
行動するのが疲れた

だけど、本当はここから抜け出して、
勝手に幸せになりたい
 
そんなアラフォー女性が

四六時中もやもや。。。を手放して
「楽に楽しく生きていたら
 勝手に幸せになっちゃった」



そう未来がくるように
女性としても自信を取り戻して

どこでも何があっても自分らしく

1人の女性として
自由に思いきり幸せな人生を生きられるよう

助産師として
セラピスト、コーチとして

心から応援をしています

 

 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 
 

いいね、コメント嬉しいです☺️
フォローミー✨