お盆の夜にこんな命のお話をします | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

【今夜は22時からひっそりライブ配信】

 

助産師セラピストで

 

バースカウンセラーの河野鳥クミコです。

 

 

 

すっかりお盆も後半ですね。

 

 

 

いきなりですが、今夜15日22時から

 

こんな↓ライブ配信をします

 

 


そういやわたしにも
 

お盆に帰ってきてくれる方々が居るのですが
 

(魂的な意味で)

 

 

 

うっかりすっかりさっぱり忘れてしまっていまして、

 

ヤバい😂

 

と思いきやむしろ
 

 

 

「やっと忘れられるようになって良かったねぇ」と

 

空の上から喜ばれる始末😂

 

 

 

 

なんかですね

 

死を悲しんで

 

故人を思いかえしたり

 

思ったりする日々は

 

 

 

私の中では終わってしまったのだなぁと、

 

なんか、さみしくなりました。

 

 

 

 

あれだけ早く手放したい
 

もう終わりにしたい、解放されたいと
 

 

じたんだ踏んでもがきまくった

 

苦しみもしがらみも、

 

 

 

 

26年経った今、振り替えると
 

 

 

戻りたくなるような愛おしさしかなくて、
 

そのときなりの、

 

精いっぱいで生きてきたのだなぁと、
 

 

 

 

人生をかけて培ってきたことが財産で
 

尊い経験をさせてもらえてたのだなぁと気づくのです。

 

(でももう次はご遠慮する😂)

 

 

 

 

なので、今夜は

 

その26年から

 

 

 

もし、そういう体験をしたことがあるかたに

 

これからを生きる一つのメッセージとして

 

届いたらいいなあと

 

 

 

しゃべろうと思ったんだ。

 

 

 

大事な存在って

 

もちろん、最愛の人でもあり

 

ひとじゃなくてペットかもしれないし

 

失ったと言っても

 

亡くなったわけではないかもしれないし

 

流産や死産だってそう

 

 

 

 

あなたにとっての

 

大切な存在を失った後の生きるって

 

色んな気持ちと

 

いろんな思いと

 

いろんなゆらぎと

 

 

 

 

その中での

 

たくさんの葛藤

 

 

 

乗り越えていくためには

 

色んな段階があるのよね。

 

 

 

そゆお話をします。

 

 

 

私もね

 

 

そこから自由になったからこそ
 

どんどん動けるはずなのに
 

 

 

だだっ広いのがまだ居心地悪くて

 

でも、もうその命のために生きるのはやめにするよ☺️

 

 

 

ちょいとどこかの枠の中や

 

深刻なドラマにもぐりこみたくなっちゃう。

 

 

えへへ。

 

 

 

そんな心地のお盆なのです。

 

 

 


ライブ配信は22時から
 

 

「大切な存在とお別れしたあとの生きるということ」

インスタライブと

 

インスタIDは@konotorikumiko

 

 


河野鳥のオンラインコミュニティグループからお届けします

https://www.facebook.com/groups/322650822191706/

 

 

あとからでも追いかけても

 

視聴出来るから見て欲しいな。

 

 

 

 

私に何があったのかは、
 

Facebookライブだけで、別に最後にいうね☺️
 

 

 

私の仕事知ってる人こそ多分、

 

全部世界がひっくり返るかもしれん。

 

 

 

そこを解放しっぱなしにするのはまだ怖いから、

 

明日の朝くらいまで見れるようにしようかな。

 

 

 

 

 

では、ご縁のある方に届きますように♡

 

 

 

河野鳥クミコのメールマガジンメール

本当の自分と仲良くなって望む未来を創る方法

 

ハートブログに書けない濃い情報や各種お得な先行情報を配信中ハート
 

矢印ご登録はこちらのリンクからどうぞ