河野鳥クミコ、ブログ再開します! | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか


今日から2月

暦の上でももうすぐ春ですね♡





いきなりですが


ワタクシ助産師セラピスト

河野鳥クミコ

 

 

アメブロを再開します。





助産師として

助産院を開業して



ママと赤ちゃんの発達のサポートや
まるまる育児から始まったこのブログも


妊活や対人関係が苦手な方のサポート

へそプロ、魂美人などの

過去に引っかかったものを手放して

望む未来やミッションを生きるために




なんなら私のミセスコンテスト参加を経て

どんどん広がっていくにつれて

出来ることが広がった結果





誰に向けて何を書いたらいいか
分からなくなって


頭がプリーズしちゃったんです😢












そんなこんなで
時間を置いた分

直したいところだらけなんですが



私のことです。

全部満足に仕上がるの待っていたら

ずっとそのまま動かないので



まずは、書きながら

少しずつ整えていくことにしました




8年前にアメブロ始めてから


今までも
ずっと見ててくださった皆さま

本当にありがとうございます。




そして、これからも

どうぞよろしくお願いいたします





感謝をこめて

河野鳥クミコ拝
 

 

 

 

 

毎月不定期に
LINE読者限定イベントや

セッションの募集などをしています。
 

 

 

1月は遅咲き如来のおみくじ&花咲きセッションプレゼントでした。

こちらより公式LINEに

 

お友達登録をして
お待ちくださいね

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

 

頑張っているのに人生ちっともよくならない 

行動するのが疲れた

 

本当は今いるとこから抜け出したい

そんなアラフォー女性が

 

「楽に楽しく

 勝手に幸せになっちゃった」

 

 

 

そんな未来が

あなたにも訪れますように

 

 

 

女性としての自信を取り戻して

どこでも何があっても自分らしく

 

1人の女性として

自由に思いきり幸せな人生を生きられるよう

 

助産師として

セラピスト、コーチとして

 

心から応援をさせていただいています。