個別ケア後、娘が四つばいから前進をはじめました | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

先日ケアを受けてくださったSさんから感想を頂きましたので、ご紹介します。
 


河野鳥変顔中、笑われてる(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


個別ケアお願いしてきました(^o^)



娘の身体の発達と癖と色々をみてもらいました


娘、だいぶ疲れたのか帰りの車から爆睡!
目覚めたら進化していました!(四つん這いから進むようになった!!!)

 

 

 

 

 

 

 




前回のケアの後は寝返り返りが出来るようになったし
いつも驚かされます(・・;)!

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



受けていただいたのは