まんまる後1歳半、保育園でこの子だけ○○出来る!と園長先生ほめられています | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか


今日の最後のクライアントさんはまんまる1歳半の娘ちゃん。ではなく、ママの具現化ストラップセッション
 


・超賢い!
・スクワットするかのように素早い立ち上がり&お座り
・2時間ぐずらずニコニコ遊んでる、基本泣かない
・ものすごく理解力がいいと保育園で絶賛...
・他の子の2倍動き回ってる
・他の子の2倍良く食べている
・超走るの早い&受身上手
・ママの靴とかはいても転ばない安定の下半身
・細かいものも器用につまんで戻せる
・もう、○丸とかちゃんと書いてる

新生児期に泣き止まなくて必死に私を見つけての継続レッスン。
あなたがあの時頑張った結果が今のこの子の安定した体なんだよ。
ママに、たくさんの拍手を送りたい。


今、まんまるしてる赤ちゃん&ママに会わせてあげたい。今の努力がこんな風に実を結ぶんだよって。

だってただ丸くしている訳ではなく感覚統合でもあるのだから


 



そして結婚祝いにお花を頂きました。
なかなか逢えなかったけどずっとおもって下さっていた気持ちに涙が出た。

 

 

 

そして、こんなにすくすく育ってる娘ちゃんを横に

 

娘を可愛いと思えないときがある私は親失格なんでしょうか

 

娘に私が親に抱いた気持ちは味合わせたくないと

 

葛藤するママのセッションはまた後日お伝えしていきます

 

 

 

受けていただいたケアはこちら