縦抱きしか出来ない反る赤ちゃんのビフォーアフター | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

生まれた時から反り続け、置けない、縦抱きしか出来ない筋肉質系男子に会いに

神奈川県の磯子に向かいました






もうすぐ2ヶ月の個別ケア出張で久しぶりの根岸線。

セッション始めたら赤ちゃん爆睡で終わったら丸くてニコニコでママがびっくり(゜ロ゜;

身体の某箇所が超絶バッキバキで



変わったねじれかたでびっくりしました(TДT)

施術して…丸めて…緩めて…整えて…


足の裏を緩めたらご機嫌に!


そこまで踏ん張ってたのか…


生まれた時から反るのは個性とも違うのー


筋肉質ベビーこそ、早目にケア出来ると良いよねぇ。

アフター



このときママはおとなまきで寝てました(。-ω-)zzz



育児が楽しくなって、赤ちゃんとも上のお子さんともイチャイチャ出来る時間も増えますように(*-ω人)



ちなみにお産と赤ちゃんと話すときは、声が変わります、届ける場所が違うみたいです(笑)