あなたの願いをかなえるのに大切なこと | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

先にお知らせです


12月7日(水)20時からメルマガ限定販売の

河野鳥クミコブレンドのメモリーオイルの詳細文が出来ました


・本来の私に還って新しい自分を歩き出すための「暁ブレンド」
http://ameblo.jp/nowhappylabo/entry-12224811965.html


・自分に恋して豊かに幸せになる「なうハッピーブレンド」
http://ameblo.jp/nowhappylabo/entry-12225186744.html



瓶が足りなくなったので、

届くまでの間にメモリーオイルスプレーで遊んでみたのですが


(赤みが強いのは私用ブレンドだから)

シュッってして1時間後に・・・事件が連発しました(笑)

気になる人は・・・、直接聞いてくださいねf(^^;




さてさて

今次元上昇中で

3つ目のゲート(過去の清算)が11/29に開きました。


あと2つ、12/7(次の世界)と12/14で完了です



詳しくはこちらから↓
http://s.ameblo.jp/baobab-tree/image-12217676443-13786316150.html


だからメモリーオイルの販売を7日にしたんです。

変わる(買う)と決めて、動く(申し込む)のが

そのまま次のゲートに進む道になるから





もうねぇ、テキメンです、お試し効果。


ねぇ?こんなことしても私のこと好き?と


繰り返し親や大人を試す子どものように



こんなこと起きても望む未来に向かう?

あなた、本当にやる?


と、腹のすわりぐあいを試される

お試しが起きまくりです



おきてません?私だけ?(笑)



もう、たんたんと

山を一歩づつ登っていくかのごとく

乗り越えてゆくのみです。



具現化ブレス&ストラップのセッションを

受けてくださった方には

・宇宙の仕組みや設定のこと

・乗り越え方

・子どもとの向き合い方

・母親との向き合い方

・自分と仲良くなる方法

・人間関係、パートナーシップ

・今何故うまくいかないのか

・お金に悩む理由


など色々お伝えしたのですが



望みをかなえるときに

自分の都合のいいことばっかりは叶わないんです。


自分の予定外のこと

時にやりたくないことや

嬉しくない感情


それも全部含めて

受け止めるとまず決めること



決めないで言葉だけ設定しても

潜在意識になんも入らないので、なーんも叶わないです。
(河野鳥はさんざん経験済み)




よく、まず自分を大事にしましょうって私も言うけど

これも、結構落とし穴で


好きなことだけやってりゃ叶うとか

だから好きじゃないことをやらないとか


そういうことじゃないですね。



力を食いしばるとか

本気で頑張るとか

そういう根性論ももういらないな
 

 

今は三次元と五次元をいったりきたりしてるから

らくーに願いが叶うから

ネガティブな願いもすぐに叶うから



本当に、2017年は苦しい人と楽しい人で

二極化が進むと思います





そういうことも含めて来年は

私が今笑顔で幸せでいられるようになった

経験や学びをシェアしていく予定です。

(12月3週目にはお知らせできるかな)



・宇宙や潜在意識、設定のこと

・母娘関係のほどき方(男性も一緒)

・パートナーシップや人間関係

・お金の仕組みと貧乏マインド、ハッピーマインド


いろいろワーク盛りだくさんの継続プログラムで

 

一緒に変化を乗り越えて行ければと思っています。




また、お知らせしますね