砂糖はやっぱり身体に大敵 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

先日急性胃腸炎になったことをいいことに

断食していました。
(体調を崩すといつもついでにやります)
梅醤番茶と味噌汁がお友達で飲めないときは良質の塩を舐めてました。

私は小さい頃から甘いものが嫌いで

普通のジュースを飲むと
加糖ブトウ糖液が敵だー!!

とトマトジュースを飲んでいた
幼稚園生だったのですが


断食いいです。

身体が軽くて
意識が研ぎ澄まされていきます。

体重も4kg落ちました。

出した分だけどんどんアイデアが出てくるし
実際に自分も動けるの。
お腹周りが軽くて
動きも軽やかになりました♪

そしていらないものがよく分かる。


久しぶりに砂糖のついたリーフパイを食べました。


食べて数分で目が回って
だるくなって引きづられるような感覚に陥り
頭が回らなくなって寝込んでしまいました。


砂糖の害については

ママになる宿す力の育て方。
(独身でもママであっても読んでほしい情報盛りだくさんです)

でもお話しているのだけれども

特に精製されている白砂糖は
一気に血糖の上昇を引き起こすので

危険です。

 

余計なものをデトックスした後の私には
効果てきめんでした。


ちなみに添加物たっぷりのベビーラーメン食べても
同じようになったので


加工されたものは
しばらく食べないようにしていこうと思います。



うじかわゆみさん招致で1月28~30大阪決定!
ランチ会&セッション行います。
お問い合わせ続いています。
お申し込みはメルマガから!
 【12/12募集】1/12.13.14東京おひなまき&アクセスバーズ体験会&個人セッション
 1月に東京でお茶会、大阪でランチ会、群馬でパーティをしますー