神前式セミナーとドレス試着2 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

今日は結婚式予定の神社で
神前式セミナーがありました。




七五三での参拝の方もたくさんいるなか
参加者ご夫婦方としずしず境内へ


の儀もなかなか体験出来るものではないので、いい経験です。


太陽さんは今日も明るく照らしてくれます




かがり火も焚かれていました。



本殿の神様のいるところでの撮影は
さすがに…f(^^;なので

式次第をどうぞ。






終わったらドレスの試着です。
体系的になかなか合いにくい( ̄▽ ̄;)という事実が発覚したために
式場のドレスで着られそうなものを確認することに。


担当さんのオススメはこちら



チュールが外せて2wayになるのです


お色直しでもベールを被る方が結構いらっしゃるのだとか



ふたつめ
はみ出やすい胸にボリュームをもってきたこちらのドレスを。

うん、スッキリ感はあるかも







次は何がいいかなー


ドレス選びはやっぱり楽しいです


やはり胸にボリューム系を




フリフリ過ぎていやーf(^^;と思ったけど、意外と似合いました。



ラインはAラインからプリンセスラインがいいかなぁ。


こちらは店頭になくても東京本社にはサイズも豊富だそうで、気に入ったデザインがあれば取り寄せたり補正をしたりと対応はいくらでも可能とのことでした。


たぬきさんはフワフワの最後のやつが良かったみたいです。



帰りにお世話になったゼクシィのお姉さんに挨拶をして帰ります