おとなまき講習会初開催 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

今日は群馬初のおとなまき講習会です。


まずは私を巻いて頂きながら
巻き方をレクチャーしました。


と、いっても
個人個人でオーダーメイドしてフィット感を高めていくので

大まかな流れからお伝えしていきます。


そしてセルフ巻き



人に巻くことが出来れば
自分はその応用ですのでなんとでもなります。


頭を出したりしまったり
角度を変えたり
お尻をあげたり平らにしたり
脚を閉じたり開いたり
布にテンションをかけたり緩めたり

全身を使って「快」を追求するって
今の便利すぎる日常生活のなかで
なかなか貴重な体験なのかもしれません


だんなさんに巻きたいとのことで
ダブル巻き、トリプル巻きもレクチャーしました。


白く巻かれたふたりがゴロンゴロンしているのは、なかなか見応えが✨

自撮り棒がないと撮影が難しいことが判明しました(^o^ゞ


ボーッとしても
動いても
身体を動かしても
好きな動きを追求しても大丈夫🎵


そんな自由な時間であっという間に過ぎていきました。

そして布から生まれでるあの
なんとも言えない気持ちよさと身体の軽さがたまりません。
(加圧トレーニングでもありますので)



是非、あなたの身近の大切な方を巻いて
毎日のケアのお役にたちますように❤