いつも太陽の形で私に語りかけてくるあなたはだあれ? | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

太陽さんとは昔から仲良しで




いつも色んなメッセージを頂いていたのですが

シカゴに行った時も
毎朝毎日

おはよーとか



美しい夕日とか


試合直前にこれみて、試合に勝つって先に分かりました



先日山に行った時も
あまりにも自己主張されるので








(だって写真全てに入り込む)

あなたはだあれ?と気になりまして。


巫女さんの笹川直子さん&おんりゅうさんに聞いてみました。
お二人についてはこちらから



「あのあの、いつも太陽の形で私にメッセージをくださる方は誰ですか?」


おんりゅうさんさっくり

お「ああ、それは…。

アマテラス(天照大御神)ですよ。


アマテラス.∵・(゚ε゚ )

昔から日本神話で出てくるアマテラスさんってなんだかとっても大好きなのです。


(これは絵柄が好きな陰陽の道のアマテラスさん)



◆Wikipediaより◆
天照大神(あまてらすおおみかみ)は、日本神話に登場する。皇室の祖神で、日本民族の総氏神[1]とされている。『延喜式』では自然神として神社などに祀られた場合の「天照」は「あまてる」と称されている。

天岩戸の神隠れで有名であり、記紀によれば太陽を神格化した神であり、皇室の祖神(皇祖神)の一柱とされる。信仰の対象、土地の祭神とされる場所は伊勢神宮が特に有名[2]


確かにまんま太陽でした。


そして私の産土神社はまんま天祖神社…。
奉る神様は天照大御神です。



おんりゅうさんは続きます
「ちなみにアマテラスと別にもう一人がいて、

身分を明かされたくないので詳しくは言えないけれど
あなたのことをずっと生まれた時から見守っています。

その方がたくさんメッセージを送ってくれているんです。
母方の男性のご先祖系の方ですね。

アマテラスとも繋がっているので彼女のエネルギーも控えているのだけれども
彼の方が強いです。


太陽に見えるのは
エネルギーが輝いているからそう見えるんです。


ただ、他にも複数の存在が、たくさんの応援団がいることを覚えておいてくださいね。」



(o゚Д゚ノ)ノ


私の産土神社は母方由来のところなんです


運気が変わってきたのも
産土神社に行き始めてから(15年くらい前)


ぜーんぶ繋がっていたんだなぁと思ったら、ありがたいなぁとしみじみしました(。-人-。)



ちなみにご先祖系のおじ様とは
今は普通にお話しできるので

シャイなんだから( ´∀`)σ)∀`)と
ツツいてみました。



続く