飛行機の上の冷えとり対策 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

これ
http://sp.daily.co.jp/newsflash/ring/2015/10/15/0008484316.shtml

に参戦するために
昨日からシカゴに来ています。





シカゴに行くために片道12時間のフライトが待っていました。



機内は寒いじゃないですか!

冷えとり3年目
夏サボってみた対価はテキメンです。


つまりは冷えが悪化しました(;´Д⊂)

なので対策もバッチリです



山用フリースとチベットのウールカバーソックス




山でも愛用内絹外ウールのレギンスと
内絹外綿のレッグウォーマー
(まさかの色別持ってきたけど下にはくから気にしない)



デフォルトの重ねばき
これは竹とウール

重ねばき&歩き回るように
スニーカーもそれ使用です。




あとはシルクのレギンスに
絹の腹巻きと下着

あとブレスサーモのインナーダウン



腰回りに巻いたらこれが正解!


足首動かしながら体制変えつつ骨盤回りのストレッチと
出来る範囲で踵と手をを使ってリンパドレナージュ(浮腫むし…。)


先に事前準備で
岩盤浴とトリートメントを受けて代謝も上げておきました。

降りてからのストレッチも忘れずに


空の旅と冷えとりの参考になれば幸いです(´ω`)❤