5次元料理で愛のおむすびワーク | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

やまむらひろのさんの10/22五次元料理クッキングで
おむすびの握り方ワークをお願いしました。



ちょっと手の使い方や指の使い方が変わるだけで
普段のおにぎりが魔法がかかったように
めちゃくちゃおいしくて愛情あふれるおむすびになるってご存知ですか

森のイスキアで有名なあの左藤初女さんも
同じような結び方をされています。

治療家ひろのさんならではのスペシャルな時間になること間違いなしです




当日はお米も作られている
ひろのさんのお友達の、
お勧め玄米を土鍋で炊いて
みんなでおむすびを結びながら食べ比べもしましょう。



持ち寄った食材と
塩、醤油、味噌と愛で
素材の力を最大限発揮するお料理を学びましょう


各セミナーまだ少しづつお席がございます
・素敵なオトコの育て方
・育てる人の衣食住
・五次元料理クッキング
・うつ・ウツ・鬱。。。
気になる方はお早めにどうぞ。
http://ameblo.jp/nowhappylabo/entry-12063865278.html



管理の関係で複数割は日本時間の本日23時までになります