本気で取りに行く時 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

 バースカウンセラー&助産師の河野鳥クミコです。
IMG_20150914_010146252.jpg 

私、夏に白馬岳に登ったときに
山頂でいつも太陽の形で語りかけてくれる神様にぶっとく繋がったとき
「全部叶うからなんでも願いなさい」

IMG_20150914_010146765.jpg
と言われたのですが、

今日アメリカに発つので
いない間のメルマガ連載で
情けなくて
かっこわるくて
へたれな私を書き切ったら


どっかんどっかんひらめきが降りてきて
 


ああ、出たら入るのねを体験しています。



私もっと上手くいっていいはずだよね。

だって私がそう願うんだから。


なんてことない
私がもやもやしちゃうのは

私自身がブレーキ踏んでいるからだ。


もう、全部肚で決めようか。


まだ出会っていない。
実際に成果を出している

私のビジネスをサポートして最大まで加速してくれる人

と、出会いたい。



ひとりはメルマガで出会って
その愛のある文章でとても励ましていただいている。

でもマインドじゃなくて加速してくれる人。

いや、実際にやるのは私ですので全速力で向き合いたい。


私と出逢う全ての人に幸せになって欲しいんです。

人生は自分次第でもっと楽に楽しく生きられるって伝えていきたいんです。

お金稼ぎのために収入増やしたいんじゃないって気づいちゃったんです。



って願ったら

ちょうど、それを叶えてくれそうな人と出会えそうなことに気づく。

私次第。
決めるだけ。




もう、余計な回り道をしている場合じゃない

もう、外のものに目を向けている場合じゃない

ただやる、のみ


願えば願うほど
手の金粉がどんどん増えていくので
これで良いんだと思う♪



■無料メールセミナー&メルマガ始まります■

【ママになる宿す力の育て方】
10月下旬には発刊予定です。
良かったら先行登録お待ちしております♡
 こちらから


無料メルマガ
「自分に信頼を重ねる生き方」始まりました
 こちらから




なうハッピーお申し込み
妊娠したい、妊娠中、出産後、骨盤ケア、まんまる育児、おっぱいといった助産師ならではのメニューから、
開業助産師として助産院を立ち上げ経営する河野鳥クミコならではのサービス
まんまる発達クラス→こちら
すくすく発達クラス(奇数月開催)→こちら
骨盤ケア系メニュー→こちら
継続コースプラン→こちら
 NowHappyイベントスケジュールこちら
 お客様のご感想・ご紹介記事こちら
facebook Facebook友達募集中 →Facebook
普通のメール ご質問・お問い合せこちら
普通のメール 各種申し込みフォームこちら
アメ-バ NowHappyアメブロ →読者登録
アメ-バ NowHappyペタ → ペタ