中庭さんに逢いたくて~ドレスヘアへゴー!! | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

ずっと気になっていた美容師さんがいます。


(o゚Д゚ノ)ノ!?




(o゚Д゚ノ)ノ??





ブログはこちら
恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


女性起業入門コース同期の星くるみちゃん
美人小顔・骨盤美容ヒーリング【Angelica】東京駅からサロンまで約10分
が通っていて


ブログをする人ならいまや知らない人はいない長友ようさん
あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

も行かれて紹介されていた中庭廣明さん




一目で覚えてしまう個性的なカットもさながら
ブログが面白い!!


そして意図していないのにアメブロ1日6000PVを得ているそう。


気になる!めっちゃ気になる!!
その日たまたま髪の毛がプリン状態になりつつあることに気づいた私( ̄□ ̄;)!


オンナノコハカワイクシトカナキャ…




せっかくこの機会なので予約してみることに
。。。。゛(ノ‥)ノ

当日なのに予約とれたラッキー☆
時間まで隣のお店でお茶をしながらわくわくそわそわ。






さあ、レポが始まります♪