小顔&骨盤【Angelica】東京@星 くるみ

小顔&骨盤美容ヒーリング
たるみ、ゆがみ、を頭蓋骨からキュキュっと!目元くっきり

【Angelタッチ美人小顔矯正】
天然石&パワーストーンいっぱい❤癒されサロン

NEW !
テーマ:
【好評につき♡ご予約の募集は一旦締め切りとなっております!
ご予約の募集再開は10月からの予定
Blog、LINE@でお知らせします
小顔・骨盤美容ヒーリング6ヶ月先まで予約が一杯の口コミ隠れ家サロン【Angelica】東京駅から約10分♪




 

みなさま

こんにちは





ゲスト紹介タイム♫





神奈川より、リピーターのファッショニスタmasacoさん

この日は
フンワリロングのワンピースに素敵なヒールのサンダルでわたくしのどストライクコーデ



全身のお写真が無くて残念…

次回はお願いして撮らせていただくわ!

いつもお話しに夢中で忘れてしまうのです



{B1DEF230-157B-4085-B656-CB494A2E4997}






masacoさんとはパートナーシップのお話しでいつも盛り上がるの


一般的に日本ではパートナーを

人前で誉めるかわりに

けなしたりする方がまだまだ多いけど




やっぱり自分のパートナーを誇りに思っているかたのLOVEなハナシは聞いているこちらもとってもhappyな気分になるわ




謙遜や曲がった謙虚さから

今享受している恵まれた事実を否定する発言は



みずから受け取りを拒否するようなもの




自分を囲む周囲(お友達とか)

嬉しい話をして喜んでくれる人と時間を共有することが開運のコツですね



だからね、

どんどん喜びを表現したほうが良いです



happy✨を喜びあえない人とは距離を置いたほうが良いと思うのでわたくしはそうしています


そんな淋しい人間関係いらないわ!





惚気てるって思われたらどうしたらいいの?

っていうかたは…








『あら!ノロケじゃないのですよ、事実なんです♡』ってね!







{D6270BC7-AF6E-44D3-854E-84C8479FD332}


masacoさんまた次回も楽しみにしています^ ^




私のまわりの女性は

豊かさも愛も受け取り上手さんばかり





自分もそうなりたい!

と星くるみは昔思ったの


そうなる為に何が一番効果的だったかと言うと







すでにそうなっている人に

会いに行き、その人の喜びを間近で感じること。


これは鉄則




愛も豊かさも喜びで増幅するからね♫





{1D3CACA3-F437-48CA-B37B-F5099CCC227D}








{AFF8FEC8-B1CA-4852-9043-A49F856C1D6F}







【Angelica】美容所登録済みの安心サロン

 11:30~18:00 不定休
 東京日本橋 JR馬喰町・都営新宿線 馬喰横山 徒歩2分 


LINEでのお問い合わせはこちらからご登録ください
友だち追加










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
美人小顔&骨盤美容ヒーリング
【Angelica】東京・馬喰町 星くるみです




「アンジェリカは何が違うの?


小顔やリフトアップは特別な事ではありません
誰にでもできる、本当はとっても簡単なことです

星くるみがしているのは…
あなたが一番魅力的に見えるように意図して施術を行っているということ


顔が小さくなれば良いとは思っていません。
大切なのは
心からスッキリ晴れやかな、引き締まったあなた本来の表情&お顔のバランスです


お料理に「おいしくな~れ」が入っていると美味しいのと一緒…

angelicaの施術には「キレイにな~れ」入っています

「キレイになーれ」は効き目抜群。
テクニックよりこちらの効果が高いんじゃないでしょうかと思ったりして


Before→after

{99B306A9-3476-4C22-AB7F-C49F146C0BB9:01}




Before→after








アンジェリカの美人小顔矯正は

・リフトアップ、艶、ハリ感アップ
・骨格やお顔の各パーツに溜まったストレスを解放
・細胞を活性化させることで、自己調整力をアップ
・脳のリラックス


骨格が締まると、お肌も引き締まりますね

Before→after

1396178480332.jpg




施術は驚くほどソフト♬

それでもお顔は変化します

眠っていたお顔の筋肉も目を覚ましてくれる

力強い施術がお好みの方は他の先生のところへ行かれるのをおすすめします。


ただその時だけ小顔になることを目的としていません


鏡を見てニッコリ
人に会うのが楽しみになる
何かあたらしくスタートしたくなる






{B9196393-101F-441D-9A53-8DB7836CB186}





{8E47B724-AA34-4780-853A-ECD388543D92}






そんなあなたに出逢える
美人小顔体験してみませんか?


リラックスしていただけるよう
厳選したアロマをゆるやかに焚いて、心地よい音楽と一緒に…

お待ちしておりますリボン





小顔矯正ビフォー&アフター写真集

よくある質問Q&A

 



 【Angelica】美容所登録済み安心サロン

マンションの1室の可愛いサロンです❤


◇11時~19時 不定休
◇東京日本橋 JR馬喰町・都営新宿線 馬喰横山 徒歩3分 
アクセス
◆ 美人小顔矯正は…

 痛くない小顔矯正♪ご自身の自己調整力を最大限に引き出し
 ハートからキュートになる♡ヒーリング小顔矯正です
   


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

みなさま、こんばんわ♡

 

仙台在住、星くるみさんのアシスタントを

 

務めさせていただいております星野美和です!

 

 

 

遅い夏休みで、只今山形に銀山温泉に来ていました。

山形の「優作」という品種のとうもろこしが

とっても美味しいです!

 

 

旅先にて

くるみさんの新講座のニュースを見て

 

目がパチクリびっくり

 

 

アメーバ星くるみの両想いビジネスで集客力アップ♡1DAYレッスン

http://ameblo.jp/colline7/entry-12192903198.html

 

 

なにがって!

 

開催場所が、、、

 

 

「場所  星くるみのサロン」

 

と書いてあるじゃないですか!!!!

 

☝☝☝8/25 17:30現在

訂正されたもよう(笑)

場所:サロンAngelica

となっております

 

 

 

旅の道中、ぼんやりと考えていたのだけど

 

くるみさんって、 「Angelicaの星くるみ」ではなく

 

「星くるみのサロン」だけでやっていけるんじゃないか!?

 

って思っていたんですよ。

 

 

そしたら、まんまと

 

場所  星くるみのサロン

 

って!!!(笑)

 

 

これって、ビジネスの肝であると思いませんか?

 

お店(サロン)の名前より

 

自分の名前。

 

 

自身をブランド化させて、

 

ビジネスを確立させる。

 

 

 

くるみさんの

 

1DAYレッスン、

 

ヒーラーさん、セラピストさんに

 

思いっきりオススメしたいです!

 

ほんとにすごいから!

 

 

私自身が、くるみさんのコンサルで大きな変化を

 

巻き起こすことができました。

 

 

 

 

 

まさに

 

「あのお財布を買ってから、

 

女の子にモテまくりな毎日の俺」

 

みたいな現象が

 

本当に起きているから、すごい。

(注:モテるっていう話ではなくて、良いことがワッサワッサとやってきました)

 

 

お財布は買ってないけれども、

 

くるみさんに逢っただけだけれども、

 

と、書いたらカルト的でしょうか。

 

 

でも、本当なんだもーーーーんグラサンハート

 

 

くるみさんのblogより抜粋☟

 

 

星くるみから集客Lessonを学ぶメリットは?

 

普通の主婦からスタートして、毎月満席のサロン運営

個人サロンのリアルな現場を知っています

 

自分自身がヒーラーでありセラピストなので体感からお伝えすることができるのです

 

せっかく素晴らしいツールを学んだなら、沢山の人にお伝えしたいじゃないですか!

 

 

 

場をつくり

共振させることで世界は無限に拡大します

 

誰と?どんな世界を共振させるのか?

が豊かさ拡大の鍵になります

 

 
 
 
 
『snsやBlogを通じて
もっと沢山のお客様に出会える!』
 
 
ヒーラー&セラピストのみなさま
これから起業したい人むけです
 
※こちらは
次回開催は未定のセミナーになります
 
 

【星くるみの両想いビジネスで集客力アップ♡1DAYレッスン】

 


日時:9月19日(月) 13:00~15:00 

 

 

場所:サロンAngelica

参加費:¥38,000

現金振込のみになります

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
小顔•骨盤美容ヒーリング【Angelica】東京駅からサロンまで約10分

星くるみです





『くるみさんは顔小さいし、笑顔が良いしコンプレックスとかないですよね?』




ええええっ??




いやー

とうとうそんな風に言っていただける日が来るなんて…


頑張った甲斐がありましたーー!








どどんと

アテクシのBefore→after


{356F29BC-0F7C-4D0C-AB53-8CB5C6EDA754:01}
これ、体重はほぼ変わりません



我ながらすごいわ…






そしてBeforeはイジケタ内面がややスケしてるっww
(可愛い人はいいよね~~アタシはコンプレックスたんまりだし…etc)





◉表情筋の使い方のちがいで、輪郭とお顔の印象は本当に変わります

なぜかと言うと
お顔&頭の骨格は筋肉で支えているから。

それに合わせた顔の形になるんです!

鼻も変わりますよ



{D037982C-4D8E-4959-A164-1B95C3698926:01}







あとはビホーを

見ていただけたら一目瞭然

いじけマインドが大きく関係してるよねw




{58FD8F65-E3D5-4506-AC6F-53D6C39D94A4:01}




わざわざ顔がひしゃげる笑い方をしているでしょ?
本人は無自覚だけど
以外とこういう方が多いの

使い方を知らないだけなんです


ということで
お顔の骨格、筋肉、リンパとの付き合い方のプロになった私は

20代の時より今の自分をとっても気に入っています


古いセルフイメージはもうサヨウナラ
こだわっているのは自分だけだったりね





{A3E94D82-FD5E-40AB-80E8-022D6423DB48:01}
悩んできたからわかるんだ。コンプレックスはギフトだってこと。





あなたも
お気に入りの自分で過ごしてみませんか?


お顔はどんどん、変わります
1人1人にあった、ご自分のお顔の使い方をアドバイスさせていただきます




マインドからふんわり♡
星くるみにお任せくださいね!









【Angelica】美容所登録済みの安心サロン

 11:30~18:00 不定休
 東京日本橋 JR馬喰町・都営新宿線 馬喰横山 徒歩2分 







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます

Angelica】へようこそ


ビフォー&アフター写真part3




◎ビフォー          ◎アフター

{84D798D3-BFE7-4BB8-A2D7-AB7696E1268C:01}







◎ビフォー          ◎アフター

{E28DB24A-2461-4D72-8DC1-B716590BA993:01}



◎ビフォー          ◎アフター

{84E16507-5515-4AA8-AF24-F000A3380ABD:01}








◎ビフォー          ◎アフター

{DA74B122-51A7-4FA9-AA76-97B884DCBAF1:01}





◎ビフォー          ◎アフター<>


{13ECC502-8FDE-48DE-B189-3480EEA7C884:01}






◎ビフォー          ◎アフター

{8787C6BA-5CFC-4D5F-9278-EB27E88BD0F2:01}








◎ビフォー          ◎アフター

{2AC939D7-A115-40FC-B08F-C59CF5F0AAE0:01}









◎ビフォー          ◎アフター<>










◎ビフォー          ◎アフター









◎ビフォー 
◎アフター


{08B18DD0-10B4-404C-BD84-809379019C26:01}










❤頬骨、顎まわりをシンメトリーに

◎ビフォー          ◎アフター













◎ビフォー          ◎アフター

1407799717996.jpg










◎ビフォー          ◎アフター

1407227488733.jpg







{F1BA6250-C5C2-4107-9655-9B6C544346A2:01}







【Angelica】美容所登録済みの安心サロン

◇11:30~18:00 不定休
◇東京日本橋 JR馬喰町・都営新宿線 馬喰横山 徒歩2分 





“天然石&クリスタルがいっぱいのお部屋”love❤beauty  



4154
携帯からのご予約はこちら



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)