AndroidはFacebookでのリンクの貼り方が違う | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

思うところがあり、ドコモショップで色々プラン変更。

待ち時間の間にこれを発見



熟読
結構使えるー(*≧∀≦)♪


Facebookへアメブロのリンクを貼ってみると、アドレスしか出なかったの。

Facebook&ブログ講座でリンクの貼り方聞いたけど、
何回も言われた通りにやっても出来ないし。

きっとアイポン用のやり方だったんだな、あれ。


Androidの方は貼りたいリンクのページから
「共有」→Facebookボタンをポチリ

それだけ(笑)


分かると簡単だったよーヽ(*´∀`)ノ♪


是非Androidの皆様お役立てくださいませ♪





ペタしてね読者登録してね